創業支援セミナーのレポート

こんばんわ!皆さま、確定申告は終わりましたか~????
毎年の時期になると来年こそは早く確定申告を終わらそうと思う実行委員の磯野ですw

さてさて、先週の木曜日(9日)に鳥栖駅の裏にありますサンメッセ鳥栖で開催されました
鳥栖市が主催の『創業支援セミナーの様子をブログにアップしますねヽ(^o^)丿

 

ん?何故、縁-JOYのイベントでもないのにブログにアップするのか??

それは、今回のセミナーの講師がなんと・・・・

そう、この男。

鳥栖異業種交遊会の実行委員でもあり、合同会社IRUIの代表でもあります古賀 真 氏でございました!!この事は前回の縁JOYイベントの中に参加していただきました鳥栖市産業支援相談室の村口さんからも告知がありましたので、興味があり磯野もセミナーに参加させていただきました。

会場に着いて、受付を済ませると主催の村口さんから一言。

『磯野さん、何色にしますか?』

と。

よく意味が分からなかったのですが、古賀氏からの粋なプレゼントが机の上に準備されていました!

それがこちら!磯野は迷わず、いそののテーマカラーの黄緑をチョイスw(終わってからピンクもいただきましたwありがとうございます。)

IRUIバッグ

さすが街のプリント屋さん!!!

「会社の宣伝です。」と言いつつ縁JOYの名刺を入れ込むところは策士です。

 

セミナーが始まると違いますね!自分の体験談を自虐的に話して参加者さんを和ませたり、セミナーのタイトルにもあります「社長になりたかったで創業 しかしリアルな事業計画が必要だ!」という起業体験談をわかりやすく話されていました。ちゃんと鳥栖異業種交遊会縁-JOYの宣伝も(笑)

 


古賀氏の感想
起業体験談と偏った自分の考えをお話させていただきました。モゴモゴとしたしゃべりで聞き取りづらかったのではと思います。少しでも伝わっていれば良いかなと。貴重な体験でした!

合同会社IRUIのfacebookから引用


 いつもとは違う古賀氏の一面を見せてもらいました。終わってからIRUIの事はもちろん、縁-JOYの事も参加者さんから聞かれてました。そろそろ縁-JOYのイベントも考えないと。。。

古賀さん、お疲れ様でした!

シルクスクリーン印刷、転写印刷、ロゴキャラクターデザイン及び製品企画、製作、販売、オリジナルgoodsの販売など頼みたいという方は合同会社IRUIへ是非ともお問い合わせください!


合同会社IRUI

佐賀県鳥栖市藤木町1500−1

ホームページ:http://www.i-r-u-i.com/ 

facebookページ:https://www.facebook.com/irui1201/